不動産投資・資産運用・セール&リースバックのことなら株式会社カウル

「岡山の不動産投資会社」株式会社カウルは、不動産事業を通じて皆さまの生活を豊かにする会社です。

TEL.086-239-7426
受付時間:平日9:00~18:00

お問い合わせ

赤磐市桜が丘西、店舗付戸建のリフォーム③~かなり仕上がってきました!!

blog

2015/12/22

Work

リフォーム

 こんにちは~!! 株式会社カウル スタッフの野邊(ノベ)です。

さて、赤磐市桜が丘西の店舗付戸建ですが、今週末が引渡し予定で、昨日確認に行ってまいりました。

ただ、問題もいくつか発生しました・・・・・・・。

軽量鉄骨造の建物なのですが、ダイニングと和室の仕切りを撤去して、ひろびろLDKになりましたが、、壁をとってみるとが出てきました。

  IMG_7490

 

鉄骨造の建物ではよくあることで、取り掛かってみないと分からないことも良くあります。

そこで、このようにして頂きました。

IMG_7594

収納のない部屋でしたので、大型のロッカーを造作し、奥側の壁を補強しテレビモニターを壁付けできるようにして、ダイニングからもリビングからも視界を遮(さえぎ)ることなくテレビをみれるようにしました。

あと、この部屋の問題として、大型冷蔵庫の搬入経路の確保の必要もあり、キッチンのカウンターを撤去しました。

IMG_7049

LDKが広くなりましたから必要性も乏しいと判断し、またキッチンの開口部を広げることでキッチンからの視界も確保しました。

 

IMG_7603

 

あとは、外装ですが、塗りなおしてかなり綺麗になりました。

タイルの色は変えられませんから、その色を基調とすると結局同じ色になりました。

ただ、鉄骨部分は、濃い目の色にすることでかなり締まった感じに仕上がりました。

 

IMG_7043

これが、このように( ↓ )なりました!!

IMG_7604

現在、水回りの工事にかかっています。

順調に行けば来週には販売開始になります。

 

5年間の既存住宅瑕疵保険の付いた安心して購入していただける住宅です!!

(シロアリ防除5年間保証付)

水回りは、排水管を含めて、設備に至るまで全て新しいものに取り替えています。

(詳細は、また次回にご案内します!!)

ご興味の有る方は、カウルまでご連絡ください。

新着記事NEW

お客様の【エピソード記憶】に残る関係性を築いて...

2019.09.17

「無知な私」だからこそできる新しい改革

2019.09.16

【本紹介】本当の仲間をつくろう!”君に友だちはい...

2019.09.13

田舎エリアには面白い収益物件が隠れている《不動...

2019.09.11

我社のニューフェイス【洪 直樹】をご紹介します^^

2019.09.10

カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE

投稿者AUTHOR

Copyright © 2010 - 2019 KAUL Inc.