不動産投資・資産運用・セール&リースバックのことなら株式会社カウル

「岡山の不動産投資会社」株式会社カウルは、不動産事業を通じて皆さまの生活を豊かにする会社です。

TEL.086-239-7426
受付時間:平日9:00~18:00

お問い合わせ

梅雨まっ最中の今日(7月7日)のお昼0時~1時30分までの出来事!!

blog

2015/07/07

Work

そば

こんにちわ~  毎日のように雨が降り、食欲も落ちているカウルスタッフの 野邊(ノベ)です。

最近食欲が本当になく、強制的にでも何か食べなくてはとおもい、お客様でもある岡山市南区浦安本町『そば処玄びし(くろびし)』さんに行って来ました。

一月に2~3回ほど伺っていますが、いつの間にか店主のお母様といろいろとお話をする仲になり、最近は不動産の売却のご依頼も頂いております。

今日は、販売状況の報告も兼ねて伺いました。

IMG_5964

いつものように定食の親子丼セット(1100円)をお願いしました。

蕎麦は、ざるの大にしていただきました。(+250円)温かい蕎麦にも変更可能です。

IMG_5970

蕎麦は、粉を富山から取り寄せ、しっかりしたコシでたいへん美味しいです。

更にこの親子丼が超~おすすめです。炭火で焼いたような香りのするワイルドなかしわ肉と卵のトロトロ半熟加減が絶妙です。

ちなみに、もり汁は、かなりの辛口です。

甘めになれている私には、はじめは少し馴染めなかったのですが、今ではこれが『玄びし』の味という感じです。

夕方は、蕎麦がなくなり次第、店を閉めることがありますので、電話をして行った方が良いかもしれません。

 

『そば処玄びし』さんでお蕎麦を頂き、販売状況の報告をした後、当社が保有し自主管理をしている大型賃貸マンション『カウル十日市』の改装状況の確認に行ってきました。

IMG_5977

今日は、敷地内にあった公園の解体をしていました。遊具が壊れ、雑草に占領された公園は、入居者の方の駐車場に生まれ変ります。

道路との境界のフェンス内側には、以前はカイズカイブキが植えられていましたが、剪定もされず幹も太くなり見た目もわるかった為、伐採しかなりすっきりとしました。

 

入居部分の室内改装は、一番進んでいる部屋で畳の和室の間を洋室へ改装する作業をしていました。

IMG_5980

和室からおしゃれなフローリングの洋室に大変身することを期待しています。

まもなく『カウル十日市』の賃貸募集を開始します。

築約40年の大型賃貸マンションをカウルがどのようにリフォームするかどうかご期待下さい!!

賃貸アパート・マンションの入居率が下がってお困りの大家さんは、どうかカウルにご相談下さい。

 

新着記事NEW

経済誌「VISION岡山」に「不動産投資のスゴイ学校...

2018.10.10

経済誌【経済リポート】に掲載されました!

2018.06.14

不動産投資コンサルタント オフィシャルサイトのお...

2018.05.08

4月28日の日経新聞に掲載されました!

2018.04.28

4月25日!ついに本が出版されました!!

2018.04.27

カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE

投稿者AUTHOR

Copyright © 2010 - 2018 KAUL Inc.