不動産投資・資産運用・セール&リースバックのことなら株式会社カウル

「岡山の不動産投資会社」株式会社カウルは、不動産事業を通じて皆さまの生活を豊かにする会社です。

TEL.086-239-7426
受付時間:平日9:00~18:00

お問い合わせ

田舎エリアには面白い収益物件が隠れている【不動産投資in愛媛】

blog

2019/05/22

Work

こんにちは。カウルのそうちゃんです(^^ゞ

先日愛媛県東温市の収益マンションを売買仲介しました。

築浅RC造でとても綺麗に管理された、良いマンションでした!!

 

購入した投資家の方に、「オーナーさんは何で売るの?」と聞かれました。

不動産の仲介をしていると、このように売却理由についてよく聞かれます。

しかし僕の経験上、特別な理由があって売却しているオーナーさんはほとんど居ませんでした。
売却理由は無いんです。

 

じゃあ何で売るの???

 

その答えは『売り時』だったからです!!

本物件のオーナーさんは、僕が「マンション売りませんか?」と声をかけなければ売る事は無かったかもしれません。
金額も安かったら売らなかったでしょう。
考えたこともなかった「売却」を真剣に検討し、自分たちにとって今が『売り時』なんだという結論に至り、売却する事を決心されました。

『売り時』の簡単な判断基準とは?
動画配信中!

 

売っていただいたオーナー様、御縁を頂きありがとうございました!!

買っていただいた投資家のA様、ご購入ありがとうございました!!

 

これからも売主様にも買主様にも寄り添った、良い売買ができるよう頑張ります(#^.^#)

新着記事NEW

自社所有賃貸物件【カウル十日市】のリフォーム後...

2019.06.18

【写真のコツ】グリッド線を活用しよう!

2019.06.17

田舎エリアには面白い収益物件が隠れている【不動...

2019.06.12

岡山の地元の食材を使った料理が食べられる【味乃...

2019.06.11

【スピーチのコツ】名スピーチから学ぶ3つのコツ

2019.06.07

カテゴリーCATEGORY

タグTAG

アーカイブARCHIVE

投稿者AUTHOR

Copyright © 2010 - 2019 KAUL Inc.